マレーシア航空、国の独立50周年記念で誘客キャンペーン−破格値を設定
マレーシア航空(MH)はマレーシアの独立50周年を記念し、「レッツ・フライ・マレーシア」キャンペーンを展開する。キャンペーンは6月20日から9月19日までの3ヶ月間に実施、国内線は1リンギットから、国際線は10リンギットからと低価格に設定しており、広くマレーシアへ誘客を目指す。期間中、約100路線で低価格の航空券の提供のほか、パッケージやプロモーションも展開していく。このうち、プロモーションとしては、「50時間オープンハウス」をはじめに、スーパーセイバー料金、グローバルセールなどを予定。さらにゴールデン・ホリデイズトラベルパッケージで旅行商品を提供する。
なお、現地時間6月20日午前9時から22日午前11時まで、「50時間オープンハウス」と称し、オンラインプロモーションを展開。最低価格の1リンギットでは20万席を販売する。このプロモーションの出足も早く、MH本社のサイトはアクセスが集中、つながりにくい状態も見られる。
▽マレーシア航空本国サイト
http://www.malaysiaairlines.com/
なお、現地時間6月20日午前9時から22日午前11時まで、「50時間オープンハウス」と称し、オンラインプロモーションを展開。最低価格の1リンギットでは20万席を販売する。このプロモーションの出足も早く、MH本社のサイトはアクセスが集中、つながりにくい状態も見られる。
▽マレーシア航空本国サイト
http://www.malaysiaairlines.com/