近ツー、デジタルマガジンでホリデイのバリ商品と連携

  • 2006年10月10日
 アンカー・パブリッシングと近畿日本ツーリストはこのほど、デジタルマガジンポータルサイト「dima.jp(ディーマ)」で、無料で閲覧できるデジタルマガジン「ペソナ・バリ」を創刊した。ペソナ・バリは、アンカー・パブリッシングが発行する1ランク上の旅情報を提供する「トラベル・ジェネレーション・シリーズ」の第2弾。「Luxury&Spiritual」をテーマとして、バリ島の魅力的な最新ラグジュアリースポットや大自然、バリの伝統文化を、写真、BGMを使い、電子雑誌形式で表現する。

 このペソナ・バリで掲載する情報と、近ツーの海外ブランド商品「ホリデイ」が連携。これにより、デジタルマガジンの各ページからホリデイ商品のツアー申込みページにアクセスし、東京、大阪、名古屋発の商品に申し込むことができる。

 なお、ディーマは、20代後半からシニア層までの様々なカテゴリーにデジタルマガジンを発行。閲覧には無料の専用ビューワ「フリップ・ビューワー」が必要。

▽パソナ・バリ
http://www.dima.jp/bali/