ジャルパック、下期アヴァ商品設定、家族、熟年、OL層ターゲットに16万8900人目標
ジャルパックは2006年度下期のアヴァ商品を設定、本日販売を開始する。家族、熟年、OL層をメインターゲットにし、販売展開する。下期販売目標人員は前年比2%増の16万8900人を目指す。
初めて訪問する参加者に好評なおまかせシリーズは内容を拡充。毎朝食、夕食、観光などを組み込んだ付加価値あるコースを強化し、廉価で提供していく。例えば「おまかせ香港」はフリープランと比べて約1万5000円の差額でありながら、朝食、昼食、夕食、市内観光、夜景鑑賞など組み込んだ。また、アヴァ・ヨーロッパ商品はワンランク上の周遊型商品「JALコレクション」と都市滞在型商品を中心とする「フリースタイル」にまとめた。この中で、周遊型の廉価商品やクリスマス市訪問などの季節感や値頃感のある商品は11月から来年1月まで「お買得」スペシャルとして販売。2月以降は「春いちばん」と題し、展開する予定だ。
また、季節やテーマ、買い求め易い商品であることに焦点を当てた展開を図る。例えば中国方面では、グルメ旅の新コース「舌鼓」を新設。そのほか、値頃感ある料金で臥龍パンダ研究所でパンダと触れ合うコースを設定した。
さらに、オーストラリアに引続き、ハワイ、グアムでも「アヴァ・ハネムーン」を新設。日本航空(JL)便を利用し、ホテルを厳選、方面によって朝食やメモリアルディナーが付き、観光も付くなど、充実した旅程を手頃な価格で提供する。
初めて訪問する参加者に好評なおまかせシリーズは内容を拡充。毎朝食、夕食、観光などを組み込んだ付加価値あるコースを強化し、廉価で提供していく。例えば「おまかせ香港」はフリープランと比べて約1万5000円の差額でありながら、朝食、昼食、夕食、市内観光、夜景鑑賞など組み込んだ。また、アヴァ・ヨーロッパ商品はワンランク上の周遊型商品「JALコレクション」と都市滞在型商品を中心とする「フリースタイル」にまとめた。この中で、周遊型の廉価商品やクリスマス市訪問などの季節感や値頃感のある商品は11月から来年1月まで「お買得」スペシャルとして販売。2月以降は「春いちばん」と題し、展開する予定だ。
また、季節やテーマ、買い求め易い商品であることに焦点を当てた展開を図る。例えば中国方面では、グルメ旅の新コース「舌鼓」を新設。そのほか、値頃感ある料金で臥龍パンダ研究所でパンダと触れ合うコースを設定した。
さらに、オーストラリアに引続き、ハワイ、グアムでも「アヴァ・ハネムーン」を新設。日本航空(JL)便を利用し、ホテルを厳選、方面によって朝食やメモリアルディナーが付き、観光も付くなど、充実した旅程を手頃な価格で提供する。