GTO、夏キャンペでオプションを無償で提供、将来の機能拡張も視野
グローバルトラベルオンライン(GTO)は夏のキャンペーンとして、ダイナミックパッケージ購入者を対象に、現地オプショナルツアー、および各種チケットなど無料でプレゼントする。キャンペーン期間は9月17日までの約2ヶ月間、対象となる商品は60都市の12都市、63ホテルのコース。GTOでは「航空券+ホテル」のダイナミックパッケージから、将来的にはオプションツアーも自由に選択できるシステム開発を進める上での実験という位置づけもあるとしており、夏の多客期に市場調査を行う。
無償で提供するオプショナルツアーは一部のホテルからプロモーション用の特典として提供を受けたものなどを含み、海外ホテルと直接契約しているメリットを活かした独自のダイナミックパッケージ。これにより、アジア方面で500名、アメリカで300名、ヨーロッパで200名、合計で1000名の集客を目標とする。
無償で提供するオプショナルツアーは一部のホテルからプロモーション用の特典として提供を受けたものなどを含み、海外ホテルと直接契約しているメリットを活かした独自のダイナミックパッケージ。これにより、アジア方面で500名、アメリカで300名、ヨーロッパで200名、合計で1000名の集客を目標とする。