NH、ANA SKY MOBILEを刷新、「簡単・便利」サービス拡充
全日空(NH)は10月1日から、携帯電話インターネットサービス「ANA SKY MOBILE」を全面リニューアルする。これは「簡単・便利」をコンセプトに掲げ、国内線の予約機能を中心とする内容の拡充。例えば、ANAマイレージ会員向けにお客様番号、パスワードをアクセスの都度、入力することなく自動ログインが出来る機能の搭載、トップページからマイル口座残高の確認機能の追加や、国内線シートマップで事前に座席を指定できる機能を加えた。
また、これまでNHホームページ「ANA SKY WEB」のみ対象としたセブンイレブンでの支払いが「ANA SKY MOBILE」でも可能となったほか、振込み先が3金融機関から974へと大幅拡大。郵便貯金での支払いも搭乗日当日までと旅客の利便性に配慮した。
また、これまでNHホームページ「ANA SKY WEB」のみ対象としたセブンイレブンでの支払いが「ANA SKY MOBILE」でも可能となったほか、振込み先が3金融機関から974へと大幅拡大。郵便貯金での支払いも搭乗日当日までと旅客の利便性に配慮した。