BR、認知度向上を目的にキャンペーン実施、毎日1人に航空券プレゼント
エバー航空(BR)は10月1日から11月30日まで、「エバー・エブリデイキャンペーン」を実施する。これは、BRが出題したクイズに正解した応募者の中から抽選で毎日1人に成田/台北間の無料往復航空券をプレゼントするもの。期間中の毎月最終日(10月31日、11月30日)の当選者にはビジネスクラス「プレミアムローレルクラス」の無料往復航空券を、それ以外の日の当選者はエコノミークラスの無料往復航空券をプレゼントする。
SARS終息後、BRの日本路線のロードファクターは札幌便、成田便、大阪便、福岡便のいずれも高水準を記録しており、特にエアバス330−200を導入して需要喚起方策を行った成田便は全便でほぼ満席になっているという。BRでは今回のキャンペーンを需要喚起方策の一環として位置づけており、日本でのさらなるBRの認知度向上と市場開拓を図る。キャンペーンの詳細はBRのキャンペーンサイトへ。
SARS終息後、BRの日本路線のロードファクターは札幌便、成田便、大阪便、福岡便のいずれも高水準を記録しており、特にエアバス330−200を導入して需要喚起方策を行った成田便は全便でほぼ満席になっているという。BRでは今回のキャンペーンを需要喚起方策の一環として位置づけており、日本でのさらなるBRの認知度向上と市場開拓を図る。キャンペーンの詳細はBRのキャンペーンサイトへ。