NH、J・J統合への対抗キャンペーンを続々展開
全日空(NH)は10月2日に予定されている日本航空(JL)と日本エアシステム(JD)の統合に対抗するキャンペーンを展開する。キャンペーン第一弾として、10月1日から羽田、成田、関西空港に到着した国際線および国内線利用の搭乗客を対象に5000円から1万円相当のタクシークーポンをプレゼントする。国内線では羽田空港着の一部便を除くNHおよびエアーニッポン(EL)利用者を対象に、10月1日から12月31日の間、抽選で5万人に1万円分のタクシークーポンをプレゼントする。また、国際線では10月1日から2003年3月31日の期間、成田、関空着のNH運航便のファーストクラス、ビジネスクラス利用者でANAマイレージクラブ会員の人全員に、中国線は5000円分、アジア路線は1万円分のタクシークーポンをプレゼントする。
さらに第2弾として、搭乗者1人が家族・友人5人の名前を記入して応募すると、抽選で1万600組5万3000人に全員分の「1日乗り放題無料航空券」などのプレゼントが当たる「愛の分け前プレゼントキャンペーン」を展開する。
キャンペーンの詳細はNHウェブサイト(http://svc.ana.co.jp/index.html)へ。
さらに第2弾として、搭乗者1人が家族・友人5人の名前を記入して応募すると、抽選で1万600組5万3000人に全員分の「1日乗り放題無料航空券」などのプレゼントが当たる「愛の分け前プレゼントキャンペーン」を展開する。
キャンペーンの詳細はNHウェブサイト(http://svc.ana.co.jp/index.html)へ。