プレイガイド、下期商品を8月下旬から発売、「くるり」は大阪発で開始
プレイガイドツアーは2002年下期商品を8月23日から発売開始する。8月23日に発売するのは新たにシリーズ化したアジアの特別企画商品。東京、名古屋、大阪発で展開し、既に大阪発の商品は7月から販売を開始している。コースはシンガポール、プーケット、サムイ、香港、ホーチミン、ソウル、バンコクのモノステイ商品。ホテル指定で各コースごとに特典が付く内容で、航空機も大阪と名古屋では日本航空(JL)指定になっている。例えばシンガポールでは、グッドウッドホテルのパークレーンスイート指定で、滞在中に飲茶の昼食が付く。料金は発地ごとに異なるが、大阪発のシンガポールのコースは4日間で6万9000円となっている。今後、3ヶ月ごとにパンフレットを刷新して展開、同社は今年下期から第2ブランドの位置付けで新ブランド「くるり」を投入すると発表したが、11月から来年1月出発設定の大阪発の同商品を「くるり」第1号にする予定で、9月頃にはパンフレットが完成する見込みだ。
また、9月以降にモルディブ、フィジーなど方面ごとの商品を順次発売する。10月3日に発売するアジアン・リゾートは東京発としては初めての展開となる。同社は今下期で第1ブランドで5000人、第2ブランドで1万人、合計1万5000人の販売を目指す。
また、9月以降にモルディブ、フィジーなど方面ごとの商品を順次発売する。10月3日に発売するアジアン・リゾートは東京発としては初めての展開となる。同社は今下期で第1ブランドで5000人、第2ブランドで1万人、合計1万5000人の販売を目指す。