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【旅行会社向け】観光需要 V字回復を強力にバックアップ!業務委託サービスのご紹介

2022年9月30日
  • インテージテクノスフィア

  • インテージテクノスフィア

    マーケティングリサーチ国内No.1、インテージグループのIT企業。高い技術力と新たなデータ価値を創造し社会へ貢献致します

みなさま、こんにちは。株式会社インテージテクノスフィアです。

10月11日より全国旅行割が開始になることが岸田首相より発表がされましたね。

こういった報道を見ると、旅行業界復活の兆しが感じられ、とても嬉しくなります。

この施策をきっかけに旅行需要が高まることが期待され、各社がV字回復に向けて動きだすことと思います。

これからの紅葉シーズンを前に、旅行を企画する人も増えるのではないでしょうか。

前回の記事では、高まる旅行需要を支援するフロントオフィス業務の代行サービスについて紹介しました。

■前回記事

【旅行会社向け】販売促進に繋がる!業務委託サービスのご紹介
https://www.travelvision.jp/vendor/detail//98
 

今回は、増える旅行需要を強力にバックアップするデジタルBPOサービスについてご紹介します。

2019年から新型コロナウイルスが世界中に猛威を奮い、旅行業界は大打撃を受けました。

多くの旅行会社が事業内容の見直しと体制のスリム化を余儀なくされてきたことでしょう。

旅行者が減っても事業を維持するため、苦渋の決断だったかと思います。

ようやく行動制限が解除され、少しずつ旅行需要が増えた現在はどうでしょう。

限られた人員で仕事を回している状況で、現場の負担は大きく重くなっていませんか?

さらに、これからは営業力の強化こそが最優先課題とされ、旅行需要が高まれば、

バックオフィス業務も自ずと増えていきます。

 「既存メンバーはこれまでの経験を活かし営業活動に専念させたいが、バックオフィス業務については

どうするべきか。今から新しい人員を雇用し、教育するといっても時間が限られている・・・。」

 
―――こんな時だからこそ、バックオフィス業務のアウトソーシングを検討してみませんか?

 バックオフィス業務は当社のBPOサービスにお任せください!

長年旅行業務の経験を積んだ専任のスタッフを配置し、短い準備期間で運用体制を立ち上げます。

また、IT会社ならではのデジタル技術をフル活用し、人員体制は極力ダウンサイズした状態で対応できます。

ミニマムな体制での業務対応はバックオフィス業務以外の様々な業務でも応用が可能です。 

■デジタルBPOサービスの強み

  • IT企業だからできる徹底したデータ化・デジタル化
  • 多様な業界での経験をベースにお客さまの商習慣に適した業務プロセスデザイン
  • 業務集約型ではなく、業務最適化で業務変革と品質向上を実現 

https://www.intage-technosphere.co.jp/pickup/outsourcing/ 

************************************

ご興味のある方はお気軽にお問合せください。  
 問い合わせ先: info-itsp-bpo2021@intage.com 

株式会社インテージテクノスフィア 

 ホームページ:http://www.intage-technosphere.co.jp 

 

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  • 2025/12/16

    caribbean

    今年久々に門司へ行きました。 向かい側の下関とセットで、観光資源はふんだんにある土地と思っています。 TAMARIBAで関門海峡の風に吹かれながら、宿泊客が楽しむことでしょう。

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    6時間前 0
  • 2025/12/16

    reika01

    これは朗報! KL-JBやKL-SINの航空路線は便利なものの保安検査などの手続きに時間を要したり、運賃があまり安く感じなかったです。 鉄路→ウッドランドでの出入国がスムーズになれば飛行機と対抗できるかと存じます。 今後より便利になることに期待ですね。

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    12時間前 0
  • 2025/12/16

    jun___555

    マナーの悪い中国人が多い気がする マナーの良い中国人だけ香港経由とかで 来てください

    もっと見る

    13時間前 0
  • 2025/12/16

    octopus

    政府(財務省)の緊縮や円安誘導、(インバウンドを含む)外国人優遇政策により日本人の貧困化が加速してるのは事実だが、同時に価値観の変化も大きいと思う。お金があっても自分たちにとってあまり意味がないと思えばやらない(そこにお金をかけない)し、ましてや昔は(職場や親せき、ご近所の)普段あまりお付き合いのない人まで冠婚葬祭に声がけすることもあったが、もうそんなことはやらないだろう。泣き言を言っててもどうにもならないので、時代に合ったビジネスモデルを構築するしかないと思う。

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    13時間前 1
  • 2025/12/16

    km014411

    影響を受けている方、今後受ける可能性がある方には、申し訳ないですが、日本としては、現状のままの 姿勢なので、中国側からの取引カードがなくなるまで、静観するのが良いのではないでしょうか。 相手方は、子供のように騒ぎ立てることが得意のようなので、日本は大人としての対応ですね。 しかし、相手国が嫌がるカードを次々に投入してくることを見ると、各国が困ると予想されることを 常に用意しているのですね。 外交交渉の泥臭さを思い知ります。

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    14時間前 4
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