itt TOKYO2024

【GoToキャンペーン利用実態調査】2020年の旅行回数最多は「6回以上」、“GoTo”利用目的地1位は沖縄県…2021年の旅行選択は“密回避”が顕著に

  • 2021年1月18日

旅行メディア「トラベルズー」会員調査で見る「Go To Travelキャンペーン」2020年利用実態・2021年利用意向…旅行者の8割は“GoTo”利用経験あり【プレスリリース】

トラベルズー・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木創、以下 トラベルズー)が運営するオンライン旅行メディア「トラベルズー」は2021年1月、旅行好きを中心とした日本国内のメンバー(会員)を対象に、「Go To Travelキャンペーン」に関する意識調査を実施しました。調査では、2020年の同キャンペーン利用実態と、2021年に同キャンペーンを使って旅行する場合の旅行選択基準のほか、同キャンペーン終了後、いわゆる“アフターGoTo”における旅行予算などについて尋ねました。5月に全...