カナダ各州、新プロダクトの提案で需要の季節平準化-RVC2019 (2)

「WOWエクスペリエンス」を積極アピール
先住民、食、ライフスタイルの素材を提案RVC

カナダの各州/準州は、ショルダーシーズンの需要喚起をテーマに日本市場の底上げをはかっている。強化する季節はそれぞれ異なるが、共通するのは季節の平準化だ。ランデブーカナダ2019で、各州/準州の日本市場での強化ポイントや訴求プロダクトを取材した。オンタリオ州アガワ渓谷をはじめとする北オンタリオの訴求を強化 オンタリオ州観光局日本事務所アカウントマネージャーの田中恵美氏は「今後は北オンタリオエリアをアピールしていきたい」と話す。具体的には、ヒューロン湖とジョージアン湾に挟まれたトバモリーを中心と...