コワーケーションドットコム

ハワイの絶景前面に 近ツーホリデイの新商品、パンフにこだわり

近畿日本ツーリスト個人旅行はこのほど、海外パッケージツアー「ホリデイ」の関空発の新商品「ハワイ 絶景の島旅」を発売した。「一度はみたい絶景」をキーワードに旅の魅力を訴求している。こだわったのはパンフレット。ハワイ島・マウナケアの星空や、キラウエア火山の溶岩が海へ流れる「オーシャンエントリー」など商品に組み込んだ"絶景"の写真を前面に押し出し、中面全頁を横向きレイアウトで風景の迫力、美しさを伝える工夫を施した。インパクトのある写真を強調することで「ツアー内容ありき」でなく「視認から商品への興味」を訴え...