取材ノート:「付加価値を高めるホンモノのサービス」とは−JATA経営フォーラム

  • 2008年3月7日

日本旅行業協会(JATA)が2月26日に開催したJATA経営フォーラムの分科会F「付加価値を上げるホンモノのサービスとは?‐ホスピタリティ力・感動力が旅行業を救う‐」で、ホスピタリティを重視するサービス業の取組みから本物のサービス、また、何が付加価値か議論された。モデレーターはANAセールス取締役東京支店副支店長の伊豆芳人氏、コメンテーターは加賀屋女将の小田真弓氏、ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー日本支社アソシエイト・セールス・ディレクターの伊崎留為子氏、東京ディズニーリゾート舞浜ビルメン...