travelvision complimentary
itt TOKYO2024

JTB、4月から「日本の旬 北海道」キャンペーン アドベンチャートラベルとサステナビリティを体感

  • 2023年3月7日
  • 出典:トラベルニュース社

JTB(山北栄二郎社長)は4月1日から、国内旅行活性化を目的に展開する国内デスティネーションキャンペーン「日本の旬 北海道」を始める。コロナ禍で変化する旅行環境変化に適応した北海道の新しい旅の楽しみ方として「自然」「アクティビティ」「異文化」を体験するアドベンチャートラベルを発信していく。9月末まで。キャッチコピーは「WOW!HOKKAIDO LOVE!」。アドベンチャートラベルを含む自然・食・文化を主軸とする周遊観光、長期滞在を促進し、自然保護や脱炭素など北海道ならではのサステナビリティ推進による...