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㈱全旅、JTBとクーポン契約結ぶ 募集旅行など販売可能に

  • #旅行会社
  • #決済
  • 2022年11月2日
  • 出典:旬刊旅行新聞
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コメント 8件

    • meimei

    • JTBの店舗少なくなってるから、こういった形も取り入れるんですね

    • 2022/11/4 2
    • KONI

    • JTBは自社直販店舗を縮小しており、販売額減少に歯止めをかける為の対策の一環ですね。コスト削減を進め、OTAやメディアによる募集に移行していく中で、窓口での扱いを希望されるお客さんを繋ぎとめる策があとまわしになった結果、たどりついたのが全旅だったのかと思う。

    • 2022/11/4 2
    • chiyoda261

    • 先日 全旅よりメールで通知があり 利用の検討をしております。
      月額6,000円…でしたっけ?最近は 全旅でTDRのパスポートも取り扱いできず USJも年内いっぱいとのことなので 代替手段としてはアリなのだと考えます。
      さらに言えば 都市系のビジネスホテル等を たびwebで手配できるのであれば 提供できる宿泊料金も下げることができるので まぁ…有効かなぁと考えます。

      ところで ジブリパークのチケットは どうなるんだろ?
      今のところ 団体手配はできないようですが…最近の全旅には力が無いので 恐らく予約枠は確保できないでしょう。逆に JTB等の大手は一定の枠を確保するでしょうから 子供会系のお仕事を請け負っている会社は 日旅・近ツー・JTBのいずれかに月の会費を支払わないと 業務範囲が狭くなってしまうということでしょう。
      これで JRの個札も取り扱っていただけるとありがたいのですが…。

    • 2022/11/4 2
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    1 コメント

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新着コメント

  • 2025/12/17

    airpom

    事故がないといいけど・・・

    もっと見る

    5時間前 0
  • 2025/12/17

    airpom

    SNSの幅が広すぎるし、どうやって提示するんだろう・・・

    もっと見る

    5時間前 1
  • 2025/12/17

    yatchan

    カンボジア関連でもっといいニュースが見たいのですがね。

    もっと見る

    5時間前 1
  • 2025/12/17

    KANON

    これ、元ネタを確認していないので”過去5年分のSNS情報”というのがどういう提出方法なのかわからないのだけれど、例えばFacebookのプロフアカウント(リンク)を提示、という以上のものが求められるのならばそれは煩雑すぎるというものではないでしょうか... 単純に”SNS”となるとLINEやブログといったものまで対象ですよね...? 把握しきるのも大変...

    もっと見る

    6時間前 1
  • 2025/12/17

    飲んだくれ老人

    そう言うのやめて、統一して。

    もっと見る

    7時間前 1
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