司法書士T.T.先生と愉快な仲間の未来地図〜eスポーツがやってくる??〜

  • 2021年7月28日

T.T.先生 みなさん、初めまして!! 今回からコラムを担当させていただくことになりましたT.T.と申します!! よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Nagi 読者の皆様! こんにちは。秘書のNagiでございます!! 皆様のお役に立てるよう、 精一杯がんばります!!

Kumo ・・・・・・・・・・・・。(反応なし)

T.T.先生 Kumoのやつ、、、また遅刻か??? 全く、、、またいつものゲームにハマってるんだな!! Nagi君!! すぐ電話してくれ!! まったくもー(怒)

Nagi かしこまりました。。。。(スマホでゴソゴソ)ところで先生。Kumoがやってるのはゲームではなく「eスポーツ」ですよ!!!

T.T.先生 ん?? eスポーツ?? 何だそれは??? それにNagi君、私はKumoに電話しろと言ったのに、、、一体いつするつもりなんだ!

Nagi もう連絡しましたよー! すぐ来るそうです。

T.T.先生 ん?? いつの間に??

Nagi さっき、スマホから連絡しました。電話ではなくチャット経由ですけど。

T.T.先生 う。。ま、まあよかろう。。私もこう見えても、たまにはLINEで電話することもあるんだ。情弱(情報弱者)ではないぞ!!

Nagi 先生のことを情弱なんて思ったことありませんよ(笑)。それに今回はLINE電話ではなく、Discord(ディスコード)で連絡したんです。

T.T.先生 Discord(汗)??? 新しい電話か???