HISのクオリタ、上質な時間の過ごし方提案-SQなど4社とコラボ

  • 2012年10月21日

 エイチ・アイ・エス(HIS)子会社のクオリタは、シンガポール航空(SQ)、ワン&オンリー、BMWジャパンとのコラボレーション企画を展開する。「上質な時間の過ごし方に精通している」ことを4社の共通項として実施するもの。10月19日から11月5日までは、東京駅近くのBMW Group Studioで、BMW最新モデルの展示にあわせ、コラボ4社で特別展示を実施。あわせてHISでは、SQを利用したワン&オンリーに滞在する特別企画商品を設定し、販売を開始する。

 例えば、「クオリタ・ドバイ5日間」では、ワン&オンリー・ロイヤル・ミラージュに宿泊し、空港/ホテル間の専用車でBMWを用意。フライトはSQで、日本発着の航空座席は並び席を用意する。旅行代金は2、3人1室利用で大人1人あたり31万8000円から。

 このほか、特別展示期間中には、BMW Group Studioへの来場者でアンケートに回答した人の中から、抽選で200名にSQオリジナルグッズをプレゼント。また、抽選で2名にワン&オンリーのリゾート宿泊券をプレゼントする。