コロプラ、コンフォートホテル宿泊キャンペーン-じゃらんnetらと連携で

  • 2012年3月23日

 コロプラは、チョイスホテルズジャパン、リクルートが運営する「じゃらんnet」と4月から携帯位置情報ゲーム「コロニーな生活」での連携を大幅に拡充し、日本全国の観光支援を強化する。今回は3社連携で「コンフォートホテル宿泊キャンペーン」を実施し、消費者の「おでかけ」に繋がる機会の創出をはかる考えだ。

 キャンペーンはチョイスホテルズの展開する宿泊特化型ホテルブランド「コンフォートホテル」をはじめ、日本全国の52施設を対象に実施。じゃらんnetで提供する「県コロカ付き宿泊プラン」を利用し対象施設に宿泊した者に、特典として限定デジタルアイテム「コンフォートな大地LV52」がもらえるシリアルナンバー入り「キャンペーン記念コロカ」を、大人1名1泊につき1枚プレゼントする。キャンペーン期間は4月1日から5月31日までとした。