ユナイテッドツアーズ、家族向け台北ツアー発売−販売目標人数300人

  • 2011年5月11日
 ユナイテッドツアーズはこのほど、海外企画旅行商品「ランブルツアー」で、夏休み商品として首都圏発「ファミリースペシャル台湾大冒険」を発売した。他社でも設定の少ない台北での家族向け商品を造成することで、需要の掘り起こしをはかる考えだ。販売目標人数は300人。

 ツアーでは2歳以上12歳未満の子ども料金を大人料金の半額とし、添い寝する場合はさらに1000円割引するなど、家族向けの特典を用意。3世代で申し込む場合は、祖父母は大人料金から2000円割引し、ホテルの部屋も隣部屋を確約する。さらに、希望者にはベビーバギーを無料で貸し出すほか、追加料金で航空座席を並び席など近くの席にするファミリーシートプランも用意した。

 また、1日と2日の夕食後に参加できる無料のオプショナルプランを4種類用意。2日目の観光では子ども向けのお菓子づくり体験のほか、3世代で申し込んだ場合、祖父母は別途シニア向けの故宮博物館、龍山寺観光プランも選択できるようにした。

 旅行代金は、成田発着3日間でサントスホテル利用1室3人利用の場合、大人1人あたり6万4000円から。燃油サーチャージは別途請求する。


▽関連記事
スペシャリスト・インタビュー:ユナイテッドツアーズ 末次博文さん(2008/12/02)
ユナイテッドツアーズ、フェスティバルin台湾2004参加ツアーを発売(2004/09/28)