ANA、羽田新路線の開設日とスケジュールを発表-20年度国際線
NH、2020年度新規開設・増便計画
期間 | 現行・変更前 機材 | 現行・変更前 便数 | 変更後機材 | 変更後便数 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
羽田/サンフランシスコ | |||||
3月29日~ | - | - | B777-300ER | 3往復/週 | 火金日 (現地発は翌日) |
5月25日~ | B777-300ER | 3往復/週 | B777-300ER | 7往復/週 | |
羽田/ワシントン | |||||
3月29日~ | - | - | B777-300ER | 7往復/週 | |
羽田/ヒューストン | |||||
3月29日~ | - | - | B777-300ER | 7往復/週 | |
羽田/サンノゼ | |||||
3月29日~ | - | - | B787-8 | 7往復/週 | |
羽田/シアトル | |||||
3月29日~ | - | - | B787-8 | 7往復/週 | |
羽田/ロサンゼルス | |||||
3月29日~ | B777-300ER | 7往復/週 | B777-300ER | 14往復/週 | |
羽田/モスクワ | |||||
7月1日~ | - | - | B767-300ER | 7往復/週 | |
羽田/ストックホルム | |||||
6月6日~ | - | - | B787-8 | 3往復/週月木土 | |
7月20日~ | B787-8 | 3往復/週 | B787-8 | 7往復/週 | |
羽田/ミラノ | |||||
4月20日~ | - | - | B787-9 | 3往復/週 | 月木土 |
7月10日~ | B787-9 | 3往復/週 | B787-9 | 7往復/週 | |
羽田/イスタンブール | |||||
7月6日~ | - | - | B787-8 | 7往復/週 | |
羽田/デリー | |||||
3月29日~ | - | - | B787-9 | 7往復/週 | |
羽田/シドニー | |||||
3月29日~ | B787-9 | 7往復/週 | B787-9 | 14往復/週 | |
羽田/青島 | |||||
3月29日~ | - | - | B787-8 | 7往復/週 | |
羽田/深圳 | |||||
3月29日~ | - | - | B787-8 | 7往復/週 | |
羽田/ホーチミン | |||||
3月29日~ | - | - | B787-9 | 7往復/週 | |
成田/ハノイ | |||||
3月29日~ | - | - | B787-8 | 7往復/週 | |
成田/ウラジオストク | |||||
3月29日~ | A320neo | 2往復/週 | A320neo | 3往復/週 | 月水金 |
成田/成都 | |||||
2月18日~ | B767-300ER | 4往復/週 | B767-300ER | 7往復/週 | 2月18日から デイリー化 |
NH、2020年度減便・運休計画
期間 | 現行 | 変更後 | 備考 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
羽田/ハノイ | ||||||
3月29日~ | 7往復/週 | - | ||||
羽田/香港 | ||||||
3月29日~ | 14往復/週 | 7往復/週 | NH821/822を運休 | |||
成田/ワシントン | ||||||
3月29日~ | 7往復/週 | - | ||||
成田/ヒューストン | ||||||
3月29日~ | 7往復/週 | - | ||||
成田/サンノゼ | ||||||
3月29日~ | 7往復/週 | - | ||||
成田/シアトル | ||||||
3月29日~ | 7往復/週 | - | ||||
成田/ロサンゼルス | ||||||
3月29日~ | 14往復/週 | 7往復/週 | NH176/175を運休 | |||
成田/デリー | ||||||
3月29日~ | 7往復/週 | - | ||||
成田/バンコク | ||||||
5月16日~ | 14往復/週 | 7往復/週 | NH807/808を運休 | |||
成田/シンガポール | ||||||
3月29日~4月23日 | 、6月7日~ | 14往復/週7往復/週 | NH/NQ803 NH/NQ804を運休 | |||
成田/ホーチミンシティ | ||||||
3月29日~ | 14往復/週 | 7往復/週 | NH831/832を運休 | |||
成田/プノンペン | ||||||
3月29日~6月30日 | 7往復/週 | 3往復/週 | 月木土 | |||
※3月29・31日、 4月1・3・5・12・14・15・17・19・28・29日、 5月1・3・5・6・8日も | ||||||
成田/ジャカルタ | ||||||
7月1日~10月24日 | 7往復/週 | 3往復/週 | 金土日 (現地発は翌日) | |||
成田/クアラルンプール | ||||||
7月1日~8月31日 | 7往復/週 | 3往復/週 | 月火水 (現地発は翌日) |
NH、2020年度機材変更計画
期間 | 現行・変更前 機材 | 現行・変更前 便数 | 変更後機材 | 変更後便数 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
成田/パース | |||||
3月29日~ | B787-8 | 7往復/週 | B787-9 | 7往復/週 | |
成田/バンコク | |||||
3月29日~ | B787-10 B787-9 | 14往復/週 | B777-300ER B787-9 | 14往復/週 | NH805/806に B777-300ER投入 |
成田/シンガポール | |||||
3月29日~ | B777-300ER B787-9 | 14往復/週 | B787-10 | 7往復/週 | NH801/802 |
成田/ホーチミンシティ | |||||
9月1日~ | B767-300ER | 7往復/週 | B787-9 | 7往復/週 | |
成田/ムンバイ | |||||
9月1日~ | B787-9 | 7往復/週 | B767-300ER | 7往復/週 | |
成田/チェンナイ | |||||
7月1日~ | B787-8 | 3往復/週 | B767-300ER | 3往復/週 | |
成田/ジャカルタ | |||||
7月1日~ | B787-8 | 7往復/週 | B787-9 | 3往復/週 | 金土日 (現地発は翌日) |
8月1日~ | B787-9 | 3往復/週 | B787-8 | 3往復/週 | |
成田/香港 | |||||
3月29日~ | B787-8 | 7往復/週 | B767-300ER | 7往復/週 | |
成田/プノンペン | |||||
9月1日~ | B787-8 | 7往復/週 | B767-300ER | 7往復/週 | |
成田/北京 | |||||
3月29日~ | A320neo | 7往復/週 | B787-8 | 7往復/週 | |
5月1日~ 5月31日 | B787-8 | 7往復/週 | B767-300ER | 7往復/週 | |
成田/上海(浦東) | |||||
3月29日~ | B787-9 | 7往復/週 | B787-8 | 7往復/週 | NH919/920 |
8月1日~ 8月31日 | B787-8 | 7往復/週 | B787-9 | 7往復/週 | NH959/960 |
9月1日~ | B767-300ER | 7往復/週 | B787-8 | 7往復/週 | NH921/922 |
成田/青島 | |||||
3月29日~ 4月30日、 6月1日~ 6月30日、 9月1日~ | B787-8 | 7往復/週 | A320neo | 7往復/週 | |
成田/広州 | |||||
7月1日~ | B767-300ER | 7往復/週 | B787-8 | 7往復/週 | |
成田/ホノルル | |||||
7月1日~ | A380 | 10往復/週 | A380 | 14往復/週 | |
7月1日~ | B777-300ER | 4往復/週 | - | - | 月水木土 |
関西/香港 | |||||
10月1日~ | A320neo | 7往復/週 | B787-8 | 7往復/週 | |
関西/上海(浦東) | |||||
3月29日~ | B767-300ER | 14往復/週 | B787-8 | 14往復/週 | |
羽田/ミュンヘン | |||||
7月1日~ | B787-9 | 7往復/週 | B777-300ER | 7往復/週 | |
羽田/ジャカルタ | |||||
7月1日~ | B787-9 B787-8 | 14往復/週 | B787-9 | 14往復/週 | |
羽田/香港 | |||||
3月29日~ | B787-9 B787-8 | 14往復/週 | B787-8 | 7往復/週 | NH859/860に B787-8投入 |
6月1日~ | B787-8 | 7往復/週 | B777-300ER | 7往復/週 | |
7月1日~ | B777-300ER | 7往復/週 | B787-9 | 7往復/週 | |
羽田/台北(松山) | |||||
7月1日~ | B787-8 | 14往復/週 | B787-8 B767-300ER | 14往復/週 | NH853/854に B767-300ER投入 |
羽田/北京 | |||||
6月1日~ | B777-300ER B787-8 | 14往復/週 | B787-8 | 14往復/週 | NH961/962に B787-8投入 |
7月1日~ | B787-8 | 14往復/週 | B787-9 B787-8 | 14往復/週 | NH961/962に B787-9投入 |
9月1日~ | B787-9 B787-8 | 14往復/週 | B777-300ER B787-8 | 14往復/週 | NH961/962に B777-300ER投入 |
羽田/上海(虹橋) | |||||
3月29日~ | B787-8 | 7往復/週 | B787-9 | 7往復/週 | |
3月29日~ | B787-8 | 14往復/週 | B787-8 B767-300ER | 14往復/週 | NH967/968に B767-300ER投入 |
羽田/広州 | |||||
7月1日~ | B767-300ER | 7往復/週 | B787-8 | 7往復/週 |