クラツーと三井住友銀行が提携、シニア富裕層向け最上級ブランド商品を提案

  • 2021年3月16日
  • 出典:トラベルニュース社

クラブツーリズム(酒井博社長)が三井住友銀行(髙島誠頭取CEO)と提携する。4月から同銀行の顧客に対し、最上級ブランドツアーを案内。シニア市場に対し、異業種連携で新たな需要を開拓する。同銀行は人生100年時代を見据え、「SMBCエルダープログラム」をスタート。非金融サービスの連携も含め長寿人生を支援する。クラツーを含む9社が提携し、クラツーは「楽しむ」をテーマに富裕層向けに最上級ブランド「ロイヤル・グランステージ」ツアーを提供する。「ロイヤル・グランステージ」は、「ゆとり」と「上質」をテーマに、添乗...