itt TOKYO2024
itt TOKYO2024

4月に「三越伊勢丹ニッコウトラベル」誕生、合併後の戦略は

ニッコウのノウハウ活かし事業強化へ
富裕層市場でトップシェア獲得めざす

三越伊勢丹ホールディングス傘下の三越伊勢丹旅行とニッコウトラベルは今年の4月1日付けで合併し、新会社「三越伊勢丹ニッコウトラベル」としてスタートする。シニア向けの海外旅行に強いニッコウトラベルと、富裕層向けの国内旅行に強い三越伊勢丹旅行が一体化し、企画から添乗までを自社スタッフが担うニッコウトラベルのノウハウを迅速に三越伊勢丹旅行のスタッフに浸透させることで、独自性と質の高い企画旅行商品のさらなる提供拡大に取り組む。新会社の社長には、ホテルオークラで30年近くキャリアを積んだのち、2010年にニッコ...