itt TOKYO2024
itt TOKYO2024

DMM、ツアー第1弾を発表、「気分はスタートアップ」

ケニアやエストニアなどに視察ツアー
KNT関東との共同開発商品も

会員数約3000万人のECサイトを運営し、幅広い事業を展開するDMM.comは10月1日、旅行事業の「DMM TRAVEL」を開始し、自社造成による募集型企画旅行商品の販売を開始した。「学びを、キャリアを加速する。」をテーマに、海外への視察旅行や研修旅行を企業経営者や学生などに向けてウェブサイトで販売する。それぞれの商品では、アフリカなどに置く複数の拠点や広範なネットワークを活かし、個人旅行では難しい希少な体験を提供することに主眼を置く(関連記事)。7月の旅行業参入発表時に続いて本誌の取材に応じたD...