カナダが大型商談会、旅行者増で高まる日本市場への期待

  • 2015年11月10日

日加間の航空ネットワーク拡大が追い風に
16年はプロモ予算増で旅行者数6%増めざす

カナダ観光局(Destination Canada)は10月中旬、大阪で「フォーカス・カナダ・ジャパン2015」を開催した。これは日本市場に特化した商談会で、昨年の東京開催に続き、今年で2回目となる。日本/カナダ間の航空ネットワークが拡大するなか、カナダへの日本人旅行者数も増加を続けていることから、カナダ旅行業界の日本市場に対する関心は高く、今回は昨年を上回るセラーが集まった。ゴールドスティーンCEO、日本市場拡大に自信 日本からカナダへのアウトバウンド市場は好調に推移している。昨年のカナダへの...