TASAキャンペーン

名鉄観光、支店長が語る支店運営成功の鍵-全国支店長会議から

  • 2013年4月4日

名鉄観光サービスは3月25日に全国支店長会議を名古屋で開催し、同社の銀座、盛岡、梅田支店長が、今までの経験を元に支店運営の成功事例を紹介した。3支店とも売上予算や利益目標を達成し、表彰された優良支店。震災や観光旅行の減少など業界環境が厳しいなか、支店内の成果を上げるためにどのような取り組みを実施しているのか。発表内容からそのヒントを探る。「風通し」の良い支店づくりへのこだわりルールや挨拶は中堅社員にも徹底化 スタッフの3割が同業他社での勤務経験があるという銀座支店52名を束ねているのが支店長の安藤...