キャリチャ

広島に応援メッセージを送ってや!みんなの応援が広告になる「 #広島の推しスポットを熱く応援する」キャンペーンが始まっとるよ!

  • 2021年2月15日
  • 出典:広島県観光連盟プレスリリース

わしら広島県観光連盟なんじゃけど、本日2月12日から新しいキャンペーンを始めたけぇ、お知らせさせてもらうわ。

広島県内の観光地・飲食店・ショップ・ホテル・駅などへの応援メッセージを集めて広告にする「#広島の推しスポットを熱く応援する」キャンペーンちゅうもんなんじゃけど、Twitterでハッシュタグ「#広島の推しスポットを熱く応援する」をつけて、観光地や飲食店などに向けた応援メッセージを投稿してもろうたら参加できるんよ。みんながくれたメッセージの中から抽選で、広島県内の屋外広告と特設サイト(3月中旬〜下旬)に掲載される予定じゃけ要チェックよ。

あと、応募者には抽選で、広島の特産品の瀬戸田レモンケーキ「島ごころ」とか、広島三次ワイナリー「やまなみセット」(ぶどうソフトドリンク赤白2本セット)をプレゼントするけぇ、奮って参加してや!

■ 広島応援広告掲出期間:
2021年3月中旬〜下旬 予定

■ 広島県観光連盟公式サイトURL:
https://www.hiroshima-kankou.com/news/826

「#広島の推しスポットを熱く応援する」キャンペーン とは

コロナ禍において、観光事業者の方々を応援したい!という思いから企画したキャンペーンで、Twitter上で広島県内の“あなたが応援したい”観光地・飲食店・ショップ・ホテル・駅などの名称と応援メッセージを募集し、それらを応援広告として広島県内に掲出・特設サイト(3月中旬〜下旬公開予定)に掲載することで、広島を愛する皆さんの応援を現地の方々に届けるプロジェクトです。

本キャンペーンに引用リツイートでご参加いただいた応募者のうち計50名の方には抽選で、広島の特産品である瀬戸田レモンケーキ「島ごころ」、広島三次ワイナリー「やまなみセット」(ぶどうソフトドリンク赤白2本セット)のいずれか が当たるチャンスも!

■応援メッセージ募集日時:
2月12日(金)12時00分 〜 2月16日(火)23時59分 予定
■参加方法:
あなたが応援したい観光地・飲食店・ショップ・ホテル・駅などへの応援メッセージを、Twitterで「#広島の推しスポットを熱く応援する」をつけて投稿してください。
※屋外広告への掲出が決定した場合は、投稿者様へ確認のご連絡をさせていただきます。
※画像を付けて投稿いただいた場合、投稿画像をポスターデザインに使用させていただく場合がございます。
■プレゼント:
・瀬戸田レモンケーキ「島ごころ」 :25名様
・広島三次ワイナリー「やまなみセット」(ぶどうソフトドリンク赤白2本セット):25名様
※プレゼント当選者は、厳正なる抽選の上、DMにてご連絡致します。
※当選のご連絡・プレゼントの発送は、2月下旬以降の予定です。

■応援広告掲載イメージ:
※現状の仮のイメージとなります。実際に掲出される際は異なるデザインになる可能性もございますこと、ご了承ください。
※以下は画像付きの投稿をいただいた際に、画像と文言両方をデザインに起こした時のイメージです。画像を投稿いただいても、デザインの都合上使用させていただかない場合もございますのでご了承ください。
※文字だけでもキャンペーン応募は可能です。その場合、文字だけをポスターデザインとして使わせていただきます。

関連ニュース