キャッシュレス決済キャンペーン

阪急交通社、大阪新店オープンで記念ツアー、欧州も催行

  • 2015年11月18日

 阪急交通社は11月19日、大阪府吹田市の万博記念公園にオープンする「三井ショッピングパークららぽーとEXPOCITY」内に開設する、「阪急交通社 ららぽーと EXPOCITY トラベルセンター」のオープン記念ツアーの販売を開始する。第1弾として海外旅行7コースと国内旅行2コースを用意。11月22日までは同店のほか、梅田支店および三番街、西宮、宝塚、池田トラベルセンターで先行販売をおこない、23日以降に一般発売を開始する。

 海外旅行では、「九フン・台北3日間」や「パリフリープラン5日間」「ローマフリープラン5日間」などのほか、添乗員同行のコースとしてスペイン、フランス、ドイツ、バルト三国への旅行商品などを用意。11月13日にはパリで連続テロ事件が発生しているが、フランスを含むヨーロッパへの記念ツアーについてはいずれも16年1月以降に出発することなどから予定通り催行するという。なお、同社では通常のフランス行きのツアー商品で20日までに出発するものについては、キャンセルを受け付けている。国内旅行では、「東京ディズニーリゾートへの旅 1泊3日」と「ホテル日航アリビラに泊まる沖縄3日間・4日間」を設定した。

 同社では、オープン記念ツアーを店頭または電話で成約した先着200人に粗品を贈呈する予定。年明けには開設記念の第2弾として、旅行券などがあたる「お楽しみ♪ガラがらポン抽選会」を実施する予定。

関連ニュース