スターフライヤー、ブランドコンセプトテーマにキャンペーン開催

  • 2015年5月21日

 スターフライヤー(7G)は7月31日まで、「君こそSTAR!」キャンペーンを実施する。キャンペーンは、7Gのブランドコンセプトである「お客様が輝くための移動体・宿・ホスピタリティであること」をテーマにおこなうもの。マイルの贈呈や、年間搭乗回数60回以上の会員を対象とした上級会員制度「スターリンク・ベガ」への招待などの特典を用意した。

 具体的には、九州と山口路線を含む旅程で搭乗した人に1往復ごとで1000マイルを、7G公式ダイナミックパッケージを利用して搭乗した人に1000マイルを、スマートフォンから航空券を予約、購入しスキップサービスを利用した人に50マイルを贈呈。また、スターリンクマイルを5000マイル以上取得した顧客には、2015年度のスターリンク・ベガ会員に招待する。ただし、キャンペーンで得たプレゼントマイルは対象外とする。

 さらに、7G機内でコーヒーを楽しむ様子などの「ゆとり」を体感しているところを撮影し、7G公式Facebookのキャンペーンページ上で投稿した全員に50マイルを提供。また、「ゆとり賞」として、投稿者の中から抽選で1名を2015年度スターリンク・ベガ会員に招待するほか、1名に羽田/福岡往復航空券とレンタカー利用券を贈呈する。

 このほか、7Gウェブサイト上から法人向け専用サービス「SF-Biz」について問い合わせた企業と団体を対象に、機内販売で利用可能な交換クーポンを提供。また、SF-Bizを導入した場合は、空港ラウンジ券をプレゼントする。