travelvision complimentary

HIS、SNS活用で7企画-キャンペーンの「ネタ」募集も

  • 2014年1月7日

 エイチ・アイ・エス(HIS)は1月4日、2014年のHIS「初夢フェア」開催に伴い7つのSNS企画「ソーシャル使い倒し企画 全力疾走キャンペーン」を実施中だ。

 この企画はTwitter、Facebook、Instagram、Pinterest、HISのSNS「Trip Nation」を活用したもの。世界の絶景クイズや旅行で撮影した絶景写真の投稿を募集するもの、自身で夢の旅を企画し、優秀者には実際にその夢の旅をプレゼントするもの、ツイッターで海外で感じたカルチャーショックなどを投稿するものなど、7つのキャンペーンを実施。今後のソーシャルキャンペーンの「ネタ」募集コンテストでは、企業からの投稿も受け付ける。

 7つのキャンペーンでは、新年にちなんで2014名分の商品を用意。南極旅行やビジネスクラスで行くマチュピチュ、ケニアなど9方面から選べる旅行をプレゼントするという。

 キャンペーン期間は1月4日10時から1月24日18時まで。抽選、当選発表は2月におこない、当選者に連絡するという。