センターラ、顧客プログラム開始、ショッピング利用も

  • 2013年2月18日

 センターラ・ホテル&リゾートはこのほど、ロイヤリティプログラム「センターラ・ザ・ワンカード(Centara-The1Card)」を開始した。タイやその他の国々にあるグループのホテル・リゾートで、無料宿泊やアップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウト、事前チェックインなどの特典を提供する。

 カードは申し込み、年会費とも無料で、クラシック、シルバー、ゴールド、プラチナムエリートの4ランクを設定。獲得ポイント数に応じてランクを上げる。ポイントは、グループ施設の宿泊や飲食、スパの利用時に30バーツあたり5ポイントを付与。公式サイトからの直接予約ではポイントを2倍とする。

 また、グループ企業が展開する「ザ・ワンカード」との提携により、グループ企業が運営するタイ国内のセントラル・デパートメント・ストア、ロビンソン・デパートメント、ゼン・デパートメントなどの店舗でもポイントの獲得と利用を可能とした。