JATAとブランドUSA、集中セミナー開催-各テーマを深堀り

  • 2012年12月18日

 日本旅行業協会(JATA)とブランドUSAは2013年1月15日から28日まで、「アメリカ深堀り集中セミナー」を開催する。「日本・アメリカ観光交流年」の活動の一環として実施するもの。アメリカの各観光局や航空会社、レンタカー会社が協力し、得意とするテーマや観光素材を多彩な切り口で掘り下げることでアメリカの魅力を再発見できる内容にするという。

 また、各セミナーに複数回参加した人には、2013年6月にラスベガスで開催されるアメリカ国内規模の旅行展示会「インターナショナル・パウワウ」の参加登録における無料招待や優待などの特典も用意する。セミナーの対象は各会員旅行会社社員で、定員は各セミナーとも50名。