itt TOKYO2024

デルタバケーション、11年度下期は1万名販売へ-ハワイやサイパンで新商品

  • 2011年7月31日


 アールアンドシーツアーズ(R&C)は7月21日、デルタ航空(DL)のパッケージツアー「デルタバケーション」の2011年度下期商品の販売を開始した。東京、中部、関空発着で、「アメリカ・アラスカ」「南米」「ハワイ」「グアム・サイパン・パラオ」の4方面と「ディズニー」専用商品のパンフレットを用意。また、「グアム・サイパン・パラオ」「ハワイ」の2方面では、上期から新たに設定した値頃感のある「デルタバケーションカジュアル」も継続し、下期は1万名の取り扱いをめざす。

 全商品共通の特徴としては、座席と便名を指定しエコノミークラスでも追加代金なしで通路側やトイレの近くといった希望にあわせた座席を用意。スカイマイル会員であれば通常マイルに加えボーナスマイルを加算するほか、前回旅行時から1年以内に利用した人にはボーナスマイルも加算する。さらに、35日前までの申込みに対して早期予約割引を設定した。

 「アメリカ・カンクン」では、ニューヨークやラスベガス、ウォルト・ディズニー・ワールドなどの人気観光地のほかホノルル立ち寄りプランを充実。アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ・コオリナ・ハワイに宿泊するプランも新たに設定した。また、「ハワイ」ではハネムーナー向けのコースを新設。DLのエコノミーコンフォート席を用意し、出発前に成田空港ラウンジ利用できたり現地では専用リムジン送迎をつけるなど工夫した。

 このほか、「グアム・サイパン・パラオ」では、マニャガハ島を組み込んだコースを新たに設定。シュノーケルセットやビーチパラソル、アイスボックスの無料貸し出しサービスを提供し、2日間マニャガハ島を楽しめるコースとした。

 なお、方面別の販売目標は、アメリカ・アラスカ・南米が1300名、ハワイが2500名、グアム・サイパン・パラオが6200名に設定している。