アナンタラ、メディア露出で認知の向上を−直販と旅行会社経由で摘み取り

  • 2008年7月3日

アナンタラ・ホテル・リゾート&スパは今後、メディア露出を高め、認知度の向上をはかる。豪華さを打ち出した「アナンタラ・リゾート&スパ・プーケット」を年内に新設し、高級さをアピールすることも今後の路線の一つだ。アナンタラ・リゾート&スパ・プーケットのグループ・ジェネラル・マネージャーのピーター・ニルソン氏は、「まずは消費者に知ってもらうことが重要」と、そのねらいを説明。「認知度があがり、結果として日本人宿泊者が増加すれば、それが直販でも旅行会社経由でも喜ばしい」という。すでに、ジェイティービーやエイチ・...