旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

eチケット率、インターラインが向上の鍵−航空会社内の教育が重要:アクセスセミナーから

  • 2007年12月7日

アクセス国際ネットワークは12月6日、航空会社の予約・発券担当者を対象にエアラインセミナーを開催、新機能の紹介、eチケット完全導入を前にパネルディスカッションを開催した。新機能では先ごろリリースした「AXESS Pro-Fare」の稼動により、運賃データの正確さ、迅速性、複雑なルールを反映できる3つの利点をアピールした。また、マルチジャパンでのグループPNR、日本国内線の乗り継ぎ対応など実際の旅行需要にあわせたシステム開発を進め、日本市場の顧客ニーズを拾い上げたサービスを航空、旅行会社に提供していく...