ANAセ、「旅作」10周年でキャンペ、利用者500万人に

  • 2016年6月30日

 ANAセールスは、国内ダイナミックパッケージツアー「旅作」が2006年6月の販売開始から10周年を迎えたことを記念し、プレゼントキャンペーンを開催する。全日空(NH)の公式Twitterアカウント「ANA旅のつぶやき」をフォローし、キャンペーンに関するツイートをリツイートした人のなかから抽選で20名に、リツイート数に応じた金額の「ANA旅行券」をプレゼントする。リツイート数が合計1000件以上の場合は1万円分、5000件以上の場合は5万円分。応募期間は7月11日まで。

 「旅作」は、NHの国内線と宿泊施設を組み合わせて予約できるダイナミックパッケージ。ANAセールスによれば、利用者数はこのほど500万人を突破したという。