エア・タヒチ・ヌイ、広告キャンペーンでブランディング強化

  • 2015年5月25日

 エア・タヒチ・ヌイ(TN)はこのほど、ブランディング強化の一環として、デスティネーション広告キャンペーンを開始した。「誰もがうらやむ、圧倒的な Luxury&Happiness」をコンセプトに、ハート型のツパイ島をモチーフにしたアイコンを作成。ハネムーナーやファミリー、シニア層向けに、アイコンを使用したビジュアル広告を展開し、幅広い世代の取り込みをはかる。

 キャンペーンでは例えば、5月18日から31日まで京浜東北線や埼京線、りんかい線などの女性専用車両で中吊り広告ジャックをおこなうほか、新宿駅のブライトサインにも広告を掲載。また、Facebookなどのソーシャルメディアや女性向け雑誌などを使用したプロモーションもおこなっていく。

 さらに、7月18日までプレゼントキャンペーンを実施。特設サイトから「あなたにとってのタヒチとは?」との問いに対する回答とその理由を投稿した人の中から、抽選で3組6名に成田/パペーテ線エコノミークラスの往復航空券を贈呈する。優秀作品はTNウェブサイトやFacebookページなどで紹介する予定だ。