キャセイ、長距離線アメニティキット刷新、豪ブランド採用

  • 2015年1月20日

ファーストクラス・男性用アメニティ(上)、ビジネスクラス用アメニティ(下) キャセイパシフィック航空(CX)は、長距離線のファーストクラスとビジネスクラスで提供するアメニティキットを刷新する。ハンドクリームなどスキンケア用品にオーストラリアの化粧品ブランドである「イソップ」と「ジュリーク」を採用。ポーチもファーストクラス用はイソップ、ビジネスクラス用は香港の旅行かばんブランドの「セブンティ・エイト・パーセント」によるオリジナルデザインとした。

 スキンケア用品は、ファーストクラスにイソップ、ビジネスクラスにジュリークを導入。ファーストクラスはポーチの色を男性用がグレー、女性用がキャメルと別に設定しており、女性用は往路と復路でそれぞれ提供するポーチ2種類を1つに合わせて使用できるデザインとなっている。また、ビジネスクラスは12色を用意し、期間ごとに色を変える。

 なお、ビジネスクラス用アメニティのみすでに提供を開始しているという。