itt TOKYO2024

アメリカ ラスベガス / 新しいホリデーショーがWynn Las Vegasで開催

  • 2018年8月17日
アメリカ ラスベガス / 新しいホリデーショーがWynn Las Vegasで開催

 この冬、Wynn Las Vegasは初めての季節限定ショー「The Holiday Show」の開催を発表しました。

 アワードを受賞したミュージカルショー、Le Reve - The Dreamの制作ディレクター Philip Wm. McKinleyと、振付師 Marguerite Derricksが再びタッグを組み、クリスマスにぴったりのダンスナンバーをお届けします。

 ショーはアンコールシアターにて、2018年11月30日~12月30日の期間公演予定です。

ディレクターのPhilip Wm. McKinleyは、「ラスベガスにとって初めての季節限定公演を実施できるのは、とても嬉しいことです。The Holiday Showはクリスマスにぴったりの、まさに家族皆で楽しむことのできる演目となっています」と述べています。

6人の歌手による12の季節にあった歌と、200以上の衣装や手の込んだ舞台セット。The Holiday Showは全ての年代が楽しめる見逃せないショーです。

振付師 Marguerite Derricksは次のようにコメントしています。「ショーは様々なジャンルが混じり合った最新のダンスからなり、18人の才能あるダンサーが出演します。1年の締めくくりにぴったりの素晴らしいショーを堪能ください」

情報提供:ラスベガス観光局、日本海外ツアーオペレーター協会