itt TOKYO2024
itt TOKYO2024

アメリカ / ラスベガスのホテルで楽しめる有名DJパフォーマンス

  • 2018年6月1日

 日本の音楽ファンにとって、海外アーティストのパフォーマンスを見られる機会は、大きなフェスや、数年に一回実施される彼らの来日公演チケットを入手できた時のみ。一方、ラスベガスでは有名アーティストの公演が毎晩どこかの劇場で行われており、音楽ファンにとってたまらない都市となっています。

 旅行で観光名所を楽しみつつ、一流パフォーマーの音楽を堪能してみませんか?
この夏だけでも数多くの有名なアーティストが、ラスベガス公演を予定しています。

 これから始まる夏を盛り上げるのにピッタリの、DJパフォーマンス情報をご紹介します。

【 Wynn Las Vegas & Encore 】
エレガントな高級感を醸しだすWynn Las Vegasのホテルは、隣接するクラブ、XS nightclubでも豪華DJのパフォーマンスを楽しめると有名です。屋外プールもあるクラブで、この夏予定されている出演者リストは暑い夏をさらにヒートアップさせること間違いなし。

 ◎ The Chainsmokers
日本でも大ヒット“Closer”や“Paris”で一躍有名になったThe Chainsmokers。
この夏、XS nightclubでは彼らのイベントはほぼ毎週予定されています!
〔出演日〕
6月01・15・22・30日
7月20・27日
8月10・12・17・26・31日
◎ Kygo
Billboard Music Awardsなど数々のアワードにノミネートされている、ノルウェー出身の実力派DJ。夏らしい楽曲も多い彼のサウンドをプールサイドで聴けるなんて、最高の夏になること間違いなし。
〔出演日〕
6月02・10・24日、7月06日
◎ Marshmello
2017年では、Forbesが発表した世界で最も稼ぐDJ番付で8位にランクインしたMarshmello。
特徴的な被りものを見ればピンと来る人も多いはず。
有名アーティストとのコラボを多々生み出している彼のパフォーマンスは必見です。
〔出演日〕
6月09・17・27日
7月14・21・29日
8月01・03日
◎ DJ Snake
グラミー賞にノミネートされたこともあるプロデューサー兼DJ。
ジャスティン・ビーバーなど、数々の有名アーティストとヒットコラボ曲を生み出している彼。
誰もが一度は聴いたことがある彼の曲が流れれば、パーティの熱は最高潮へ。
〔出演日〕
8月18・25日

【 Caesars Palace 】
多くの映画でも登場する古代ローマの風格を漂わせた有名ホテル、Caesars Palaceはクラブシーンでも有名です。併設するOmnia Nightclubでは巨大かつ豪華なシャンデリアが天井を覆い、派手なライティングでゲストを盛り上げる演出は、さすがはラスベガス人気クラブ。
この夏こちらで予定されている有名DJリストは豪華必見です。

◎ Calvin Harris
2017年の世界で最も稼ぐDJ番付でダントツ1位に位置したCalvin Harris。数々のヒット曲を生み出している彼の名前を知らない人はもはやいないのではないでしょうか。
そんな彼のパフォーマンスをクラブで味わえるなんて、なんとも貴重な体験です!
〔出演日〕
6月01・08・15・22・29日
7月06・13・20・27日
8月10・17・31日
◎ Zedd
今年の来日公演ではチケットがソールドアウトとなった、日本でも大人気のZedd。
この夏Omnia Nightclubの出演がすでに決定しています。
Zeddのパフォーマンスでクラビングナイトを堪能できるのはまさにラスベガスならでは!
〔出演日〕
6月16・23・30日、7月03・28日

情報提供:ラスベガス観光局、日本海外ツアーオペレーター協会