travelvision complimentary
itt TOKYO2024

アメリカ・ラスベガス、ワン・ダイレクション「マダム・タッソーラスベガス」に登場!

  • 2015年12月21日

 現在「マダム・タッソー ラスベガス」では、人気絶頂のポップグループ、ワン・ダイレクションのフィギュアがワールドツアーの一環として、2016年2月まで展示されています。

 オリジナルメンバーのナイル・ホーラン、リアム・ペイン、ハリー・スタイルズ、ルイ・トムリンソン、そしてゼイン・マリクの5人のスター全員が、ファンも一緒に座ることができるベンチにディスプレイされており、一緒に写真を撮ることができます。

 2013年にロンドンで初めて作られたワン・ダイレクションのフィギュアは、メンバーとの綿密な打ち合わせのもと作成され、40人の優秀な芸術家が何十回も、何百回にも渡る細かい測定を繰り返し、肌の色、眼の色、髪の質感などを実物そのものに近づけました。最終仕上げとして彼らの専属スタイリストが手を加え、メンバーが持ち寄った自身のスマートカジュアルな服をまとったそれぞれのフィギュアが完成しました。

 製作期間4ヵ月、1体約30万ドル(約3,600万以上)の完成されたフィギュアはバンドメンバーも驚くほどの出来映えとなりました。


情報提供:ラスベガス観光局、日本海外ツアーオペレーター協会