itt TOKYO2024
itt TOKYO2024

ユナイテッドツアーズ、台湾「魅力再発見」ツアー、B級グルメも

  • 2013年6月9日

 ユナイテッドツアーズは6月5日、海外募集型企画旅行商品のランブルツアーで「懐かしくて新しい 魅力再発見!台湾」の販売を開始した。現地発着で台湾のB級グルメを食べ歩くコースと、東京発着でも「懐かしくて新しい・季節限定・特別感のある」をテーマに4コースを設定した。

 B級グルメのコースは、台湾在住の作家でこれまでに約40冊のガイドブックを手がけ、350軒のレストランを取材してきたという片倉佳史氏が監修。一部の出発日については片倉氏が同行し、解説する。

 一方、東京発着のコースでは、宮殿風ホテル圓山大飯店の周辺と内部の見どころに迫る「台北の達人3・4日間」、宜蘭で夏季限定のイルカウォッチングやフルーツ狩りをおこなう「上質の冷泉・温泉リゾートに泊まる台湾の夏を感じる旅4・5日間」、古都台南を巡る「台湾の古都を巡る旅4・5日間」、阿里山、奮起湖や嘉義を巡る「台湾の桃源郷を巡る旅5・6日間」を用意した。

 旅行代金は、例えば「台北の達人3日間」の場合、大人1名7万9800円からで、燃油サーチャージ込み。6月15日から10月31日の毎日出発で、発着地は成田空港か羽田空港とした。