itt TOKYO2024

ベトナム・ハノイ、人気沸騰中「モックスパ」ご紹介

  • 2012年10月2日

 今年 2012年6月にオープンしたばかりの新しいスパ「モックスパ」をご紹介いたします。

 ベトナム語で木という意味を持つ「モック」(MOC)を店名としていることからもわかるように、店内は隠れ家的で木のぬくもりを生かした温かみのある雰囲気を醸し出し、またかすかに流れる音楽がゆったりと居心地のいい時間を与えてくれます。

 そして何と言っても同スパのオーナーは日本料理店経営者。もちろん日本語が可能なスタッフも常駐しておりますので、言葉に自信のない方でも安心してご利用いただけます。

 ベトナムマッサージにヨーロッパの要素を組み合わせた現地ならではのこだわりスパを味わいたい方や、マッサージ店より格上のサービスを受けたい、お手ごろな値段でスパ体験をしたい方にお勧めのスパです。プライベートルームあり、男女一緒にスパサービスを受けることも可能です。

 観光客のみならず、20~50代の現地在住の女性を中心に人気沸騰中のスパを、是非ご利用になられてはいかがでしょう。

 
※モックスパ (MOC Spa)
住所: 65A Tran Quoc Toan St., Hoan Kiem Dist.
営業: 10:00~21:00 (最終受付時間: 19:00)


情報提供:株式会社サイトラベルサービス日本海外ツアーオペレーター協会