itt TOKYO2024

シャングリ・ラ、新サイトで予約簡易化、記念キャンペーン実施

  • 2012年5月23日

 シャングリ・ラ・ホテルズ&リゾーツは、新しいウェブサイトをオープンした。10ヶ月かけて実施したリニューアルでは、写真を多用して視覚的にデスティネーションを体験できるようにしたほか、予約エンジンも刷新。ユーザへのテスト予約なども行ない、予約の簡易性を高めた。また、iPhone、アンドロイド、ブラックベリー向けのモバイルサイトも作成し、オンラインで提供するすべてのサービスの利用を可能とした。さらに、6月末にはiPhoneとiPad用に、ホテル検索や予約、最新情報の閲覧が可能なモバイルアプリを開始する予定だ。

 新ウェブサイトのオープンを記念し、写真投稿キャンペーンを実施する。iPhone、アンドロイドのユーザが対象で、「#LovingTheMoment」のページで、シャングリ・ラのホテルのあるデスティネーションの写真投稿キャンペーンを実施。また、ロイヤリティプログラム「ゴールデンサークル」のウェブサイトもリニューアルしたことから、ゴールデンサークルのサイト上でも5月31日までにオンラインで予約された6月30日までの宿泊に対し、ポイントを2倍加算するキャンペーンを実施する。