求人情報

花火1.3万発、ハウステンボスが「DJ×3D音響」で新感覚花火大会

  • 2019年9月26日

ハウステンボスは1012日、音楽を聴いて、 ノッて、 盛り上がる新感覚の花火大会「花火ワンダーランド」を開催する。DJが作り出す3Dサウンドとレーザー花火がライブ感を演出。 その他にも職人技が魅せる繊細な花火やハートの花火100 連発、 ファイヤーパフォーマンスとのコラボ花火など、 多種多様なスペシャル花火を提供する。

花火ワンダーランド

ライブのような立体サラウンドと迫力のレーザー花火でテンションもMAXに。高音質な音と繊細な花火、 ライブのような空間で今までに体験したことのない世界を堪能できる。ロッテルダム会場特別観覧席では、 音楽に反応して色が変わるLEDリストバンドを付けてみんなで盛り上がれる。

イメージ

イベント概要

 ■日程
2019年10月12日(土)
■時間
20:00~21:00
■場所
ロッテルダム会場
■料金
前売りチケットは販売中
・お得に楽しめる【イス席】
1,500円~
・グループで楽しめる【マス席(1~6名)】
1,800 円~
・詳しくは公式HP まで
https://www.huistenbosch.co.jp/event/fireworks/wonderland/

トップレベルの花火師が魅せる繊細且つ大迫力の花火

 きめ細やかな花束のような花火や色がレインボーに移り変わる花火、 その他にも特殊な花火が目白押し。また、クライマックスには日本を象徴する富士を花火で表現。 日本の伝統を生かした花火は圧巻だ。

花火師による花火

愛があふれる「ハートの花火100 連発」

 秋の夜空一面に打ち上がるハートの花火とディスコ調の音楽で盛り上がり間違いなし。カップルで見るもよし、友達、家族みんなで見るもよし。ラブリーな花火を楽しみたい。

ハートの花火100 連発

興奮も最高潮!ファイヤーパフォーマンスとのコラボ花火

 炎を操るパフォーマー集団によるファイヤーパフォーマンスと花火のコラボレーションには注目したい。国内では、 ハウステンボスでしか見ることができない演技が花火を更に引き立てる。

ファイヤーパフォーマンスとのコラボ花火


情報提供:トラベルニュース社