itt TOKYO2024

クラツーがテレビ番組制作、「テーマ旅行」を訴求、テレビ東京と

新規顧客の開拓に番組を活用、独自商品開発も
店舗連携で販促に取り組む

クラブツーリズムはテレビ通販事業を手がけるテレビ東京ダイレクト、小山薫堂氏が代表を務めるN35インターナショナルと、旅番組「旅スルおつかれ様~ハーフタイムツアーズ」を企画・制作し、10月から1年間、テレビ東京で放映する。目的志向型の「テーマ旅行」の販売強化に向けた取り組みで、国内外のツアーに参加する旅行者にスポットを当てる。クラブツーリズムはこれまで、既存のテレビ番組とタイアップによる販促は実施してきたが、長期間放映する番組制作に携わるのは今回が初めて。番組制作の意図や今後の展開について、同社テーマ...