travelvision complimentary
itt TOKYO2024

クラツー、バス旅シリーズ「近場の味力」発売、関東近郊の食を訴求

  • 2014年8月19日

クラブツーリズムは、新たな日帰りバス旅行シリーズ「近場の味力」の販売を開始した。これまでツアーの素材としては未開発だった、関東近郊の農業や漁業に注目したもので、地元の食材を楽しみ、地元の人々とふれあうことで、地域の魅力を再発見することをテーマとした。第1弾となる商品は、今年9月から10月にかけて実施する「いとう漁協直営・朝獲れ鮮魚に舌鼓!旬のミカン狩り食べ放題とリアス式海岸・ジオパーク城ヶ崎海岸」。年間を通じて100種類以上の魚介類が水揚げされる伊東漁港で新鮮な地魚を味わうことなどを目的としたもので...