itt TOKYO2024

現地レポート:タイ、女性向け素材が充実-TTMポストツアー

  • 2012年7月12日

バンコクに新名所、ますます女性向け素材が充実
ショッピング施設とアンパワーの水上マーケットを紹介

今年のキャンペーンテーマを「ミラクルイヤー」と設定し、さまざまなキャンペーンを開催しているタイ。6月6日から8日の日程で開催されたトラベルマート(TTM+)のニュースでお伝えしたように、今年のプロモーションではゴルフやヘルス&ウェルネスなどをテーマとしているが、タイ国政府観光庁(TAT)東アジア局長のジャムノン・ジュンナピヤ氏は、日本市場においては「特に女性をターゲットにしたい」と明言している。ポストツアーでは若い女性が喜びそうな新名所のほか、人気のアンパワーの水上マーケットに組み合わせたい穴場の観...