JATA、もう一泊、もう一度キャンペーン継続-若者向けにFacebook活用

  • 2012年4月6日

日本旅行業協会(JATA)は「もう一泊、もう一度(ひとたび)」キャンペーンを2012年度も引き続き実施する。同キャンペーンはJATAが国内旅行宿泊拡大推進実行計画に基づき2009年度から3ヶ年計画で実施してきたもの。2011年度は35.7%増の10万9983通の応募があった。JATA国内・訪日旅行推進部部長の興津泰則氏は「旅行で宿泊は大変重要なアイテム」と述べ、宿泊拡大の追求を重要な課題と位置づけ、継続して実施することでさらなる国内宿泊旅行の拡大をめざす考えを示した。12年度はJATA会員旅行会社を...