旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

KNT、女性向け商品「旅女」ブランド新設-富士山を新設定

  • 2011年10月21日

近畿日本ツーリスト(KNT)はこのほど、JR東海ブランド「女子的Shupo」と提携し、国内企画旅行商品「メイト」で20代から30代の女性をターゲットにした旅行商品「旅女(たびじょ)」ブランドを新設、販売を開始した。これはJR往復新幹線と宿泊ホテル、目的地での観光に便利な冊子がセットになったフリープラン型の旅行商品で、「旅でパワーをチャージする」をコンセプトにしたもの。メイトではこれまで女子的Shupoとの提携のもと、伊勢志摩や飛騨高山で商品を展開していたが、今回第3弾として富士山を新設定し、商品ブラ...