itt TOKYO2024

ユナイテッドツアーズ、家族向け台北ツアー発売−販売目標人数300人

  • 2011年5月11日

ユナイテッドツアーズはこのほど、海外企画旅行商品「ランブルツアー」で、夏休み商品として首都圏発「ファミリースペシャル台湾大冒険」を発売した。他社でも設定の少ない台北での家族向け商品を造成することで、需要の掘り起こしをはかる考えだ。販売目標人数は300人。ツアーでは2歳以上12歳未満の子ども料金を大人料金の半額とし、添い寝する場合はさらに1000円割引するなど、家族向けの特典を用意。3世代で申し込む場合は、祖父母は大人料金から2000円割引し、ホテルの部屋も隣部屋を確約する。さらに、希望者にはベビーバ...